« 不快指数100%! | トップページ | 初日です♪ »

2017年9月 8日 (金)

釣りシーズン開幕♪

 
 やっと開幕ですnotehappy01

今日は暑くてとてもそんな気にならなかったのですが明日からは気温も30℃を切りチョットづつ秋らしくなってくるみたい。

先日から浜名湖グレ釣り準備で餌を調合したり仕掛けを作ったりと、もちろんハゼ釣り準備も完璧です。

で、まずは明日のハゼ釣りからnote

Img_20170908_162016

まだ釣り人は殆んどいないですが明日からは川岸にイッパイ来るのでは?happy01

足場もよく子供でも安心して釣りができるハゼ釣りの名所です。

我家の前を流れる川の河口でアユも上りホタルも舞うキレイな川なので釣ったハゼも安心して食べられますnote(*^-^)

去年は10日が初日で177匹の釣果をあげてるので今年はそれ以上を狙ってo(*^▽^*)o

 

浜名湖のグレ釣りは潮位が問題で今月は13日~15日の三日が勝負ですsign03

雨が降ったらできないのでこの三日はなにがなんでも晴れてくれんと月末までオアズケになってしまいます。

今年はエサの調合もいろいろ考えて作った新規作品で自分ではかなり釣果もアップするのではと思ってますhappy01

ハゼ君、グレ君待ってろよ~noteヽ(^o^)丿note

 

« 不快指数100%! | トップページ | 初日です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600900/71650234

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りシーズン開幕♪:

« 不快指数100%! | トップページ | 初日です♪ »