« サクラがイッパイ♪ | トップページ | 快晴🎵 »

2017年6月 3日 (土)

賀老高原♪

昨日の朝から狩場山の賀老高原キャンプ場で遊んでました(^o^)/
 
ここは無料ですが電気無し、電波も届かず❗
 
ただし水道とトイレは有りますがもちろん真っ暗( >Д<;)
 
チョイと厳しい環境ですが自然がイッパイ♪、夜空の星も最高にきれいです\(^-^)/

Img_20170603_190729
狩場山、まだ雪がイッパイ残ってます♪

Img_20170603_190826
山菜は何でも取り放題、数えきれないぐらいの種類が有ります🎵

Img_20170603_193257
宮内温泉
麓の温泉がお休みだったので隣の大平山の麓にある温泉旅館まで行ってきました♪

入浴後にまた賀老高原に戻って・・

Img_20170603_190922
数年前にここで知り合った二組のご夫婦と夜中まで大パーティー\(^-^)/♪♪
 
今日は朝から賀老の滝見物(^o^)/

Img_20170603_190951
日本の滝 百選のひとつで今は雪解け水で凄い水煙をあげてます(^o^)/
 
ここは滝まで行くのは楽なのですが帰りの登りが半端なく厳しいです( >Д<;)

何度も休憩しながらまるかマン号にたどり着きました。
 
今夜の温泉は・・

ちはせ川温泉
 写真の挿入を間違えました、直しかたが解らないので一番下に載せましたσ(^_^;)?

麓の温泉ですがもちろん電波は不通、むかしのランプの宿?(^o^)/

で、今夜は電気のある麓の道の駅「よってけ島牧」でお泊まり(-.-)Zzz・・・・

明日もまた賀老高原でお遊びです🎵(^o^)/
  
おまけ

Img_20170603_191037
熊さんのうん○
 
行きに無かったので昼間ここを通ったときの置き土産?
 
温泉の主人に確認したらけっこう近くに出没してるそうで特に珍しく無いそうです(^^;)))

狩場山は道南でもヒグマが多い所で早朝キャンプ場を散歩してたのを目撃した人も( >Д<;)


Img_20170603_191015_3
ちはせ川温泉

« サクラがイッパイ♪ | トップページ | 快晴🎵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600900/70755771

この記事へのトラックバック一覧です: 賀老高原♪:

« サクラがイッパイ♪ | トップページ | 快晴🎵 »