フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 網走まで来ました♪ | トップページ | 恩根湯温泉で~す♪ »

2017年6月14日 (水)

知床で~す♪

 
昨日は知床をアチコチ見物してました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
途中、小清水原生花園に立ち寄ったのですが・・

Img_20170614_074554
まだ早すぎて花はチラホラ
 
そのままウトロまで♪
漁港前のコンビニでおにぎりを買って知床峠見物(^o^)/

Img_20170614_074620
羅臼岳♪
北海道に来て初めて最高の天気に恵まれました\(^-^)/
 
お昼には早かったので近くの?湿原まで散歩。

Img_20170614_074658
ミズバショウ♪

Img_20170614_074732
エゾノリュウキンカ♪

Img_20170614_074753
フキノトウ♪
 
どの花も芽吹いたばかりで可愛い花を咲かせてます\(^-^)/

遥か遠くには・・
Img_20170614_074829
国後島♪
 
お昼をここで済ますと次は知床五湖見物(^o^)/

ここは、ほとんど有料で一湖だけ無料だったので一湖見物(^o^)/(駐車場代500円)

Img_20170614_074906
風もなく逆さ知床連山がクッキリ\(^-^)/

世界遺産になる前は自由に五湖まで行けたのですが熊が出るのでガイド付きでないと行けないそうです(二湖まで2500、五湖全部で5000円)
で、案内の人に「ガイドさんと一緒なら熊はでないのですか」って、いじわる質問をしたら?
「・・・・ん~ン、」と、困ってました。

温泉は・・

Img_20170614_074927
ウトロ温泉 夕陽丘の湯♪
毎年ここです🎵(^o^)/

夕方にはきれいな夕日が♪♪

Img_20170614_074959
ウトロ漁港前に沈んでいきました(^o^)/♪♪
 
さて、今日から南下開始、中央を抜けてどこに向かうか?σ(^_^;)?

« 網走まで来ました♪ | トップページ | 恩根湯温泉で~す♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600900/70857522

この記事へのトラックバック一覧です: 知床で~す♪:

« 網走まで来ました♪ | トップページ | 恩根湯温泉で~す♪ »