« 恩根湯温泉で~す♪ | トップページ | 滝川市まで来ました♪ »

2017年6月16日 (金)

南富良野です♪

  
昨日は一日中雨(/o\)
 
Img_20170616_075824
お泊まりした道の駅「おんねゆ温泉」のからくり時計台♪
 
日本一の大きさだそうです、朝一動画も撮って置きました(^o^)/
 
雨の中を三国峠に向かったのですが峠は雨と霧で・・
 
おまけに寒くて(^^;)))

そのまま降りて道の駅「しかおい」でランチタイム。
 
雨も止まずすることがないのでコインランドリー探しで道の駅の人に聞いたら、この町にも去年一件できたそうで早速行って洗濯タイム🎵
 
洗濯のあとは温泉探し。
 
ネットで調べたら通り道の新得町に一軒発見(^o^)/

Img_20170616_075844
くったり温泉 レイク・イン
大雪山の東にある温泉で露天風呂の広さが気に入りました\(^-^)/
 
温泉のあとは狩勝峠を越えて南富良野に。
 
峠は視界100メートルもない濃霧でビクビク運転でした!Σ(×_×;)! 
 
三国峠も同じでしたがここも去年の台風の爪痕が酷く残ってて被害の大きさにビックリです。( >Д<;)
 
今日も天気は?

とりあえず、富良野近辺をブラブラです。σ(^_^;)? 

« 恩根湯温泉で~す♪ | トップページ | 滝川市まで来ました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600900/70876475

この記事へのトラックバック一覧です: 南富良野です♪:

« 恩根湯温泉で~す♪ | トップページ | 滝川市まで来ました♪ »