« 納沙布岬まで来ました♪ | トップページ | 知床で~す♪ »

2017年6月13日 (火)

網走まで来ました♪

 
一昨日今回の旅の最終目的「厚岸のカキ」にありついてすべて完了♪

Img_20170613_073714
ザンギカキ定食
 
どこを走ってもユキワリコザクラが道路沿いの土手に咲いてて退屈しません♪♪
 
食事のあとこれからどこに行こうか?
 
で、相談の結果とりあえず津別のクリンソウと知床方面にいくことに。
 
お泊まりは道の駅「摩周温泉」
 
この日の最高気温は8度、当然夜は湯タンポで(-.-)Zzz・・・・
 
朝出発、摩周湖温泉郷を抜けて津別に向かったのですが・・

Img_20170613_074101
峠の気温は2度、メチャメチャ寒すぎ( >Д<;)
 
津別のノンノの森まで約60キロ北上、気温も5度位までしか上がりません。

Img_20170613_073815
クリンソウ
今年は開花が例年より一週間位遅いそうで来週からクリンソウ祭りが開催されるそうです。

Img_20170613_073852

去年の連続して北海道に上陸した台風で森の様相が一変してました!Σ(×_×;)!

Img_20170613_073852_2
大木が何本も倒され、川は大雨でアチコチえぐられたように広がりを見せてました!Σ(×_×;)!
 
で、昨夜のお泊まりは・・

Img_20170613_074121
道の駅「流氷街道網走」
じゃらんの道の駅人気ランキングで一位になった所でお泊まりの車もすごく多いです🎵
 
今日はこれから知床方面に向かいま~す\(^-^)/

« 納沙布岬まで来ました♪ | トップページ | 知床で~す♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600900/70847065

この記事へのトラックバック一覧です: 網走まで来ました♪:

« 納沙布岬まで来ました♪ | トップページ | 知床で~す♪ »