フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 賀老高原♪ | トップページ | 占冠まで来ました♪ »

2017年6月 5日 (月)

快晴🎵

 
今日で四日目、まだ狩場山の賀老高原で遊んでます\(^-^)/
 
昨日はめちゃ寒くて又雨の1日( >Д<;)

Img_20170605_193849

気温も朝から変わらず、ズーと9度。
 
そんな中お友達と山菜採りを楽しんでました\(^-^)/

Img_20170605_193802
狩場名物のタケノコちゃん
毎年このタケノコを求めて行方不明者が何人も出てるので「山菜よりも大事な命」と書かれた立て看板がアチコチに立ってます。

Img_20170605_193641
行者にんにく君
私たちはこちらが本命です(^o^)/
 
昨夜は隣町の寿都温泉に入って道の駅「寿都」でお泊まり(-.-)Zzz・・・・
 
今日も朝から狩場山の賀老高原で遊んでました(^o^)/
 
お友達は昨日帰宅したので今日は二人でノンビリ散歩しながらお花見です。
 
四日目にしてやっと快晴に恵まれました\(^-^)/

Img_20170605_193937
青空に狩場山が映えます🎵

Img_20170605_194009
スミレサイシン

Img_20170605_194039
シラネアオイ

Img_20170605_194100
フギレオオバキスミレ
 
他にも色々咲いてて楽しいさんぽが出来ました\(^-^)/
 
今夜も麓の道の駅「島牧」でお泊まり(-.-)Zzz・・・・
 
明日は雪が残ってるだろう?登山口まで行く予定ですが・・
 
熊さんは恐いし・・(/o\)

まだ通行止なのでどうなるか?
 


« 賀老高原♪ | トップページ | 占冠まで来ました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600900/70774727

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴🎵:

« 賀老高原♪ | トップページ | 占冠まで来ました♪ »