« 誕生日♪ | トップページ | 秋晴れは何時になったら? »

2016年10月 1日 (土)

Sea級グルメ大会

 

今日も午後からポケモン探しnotenote

今日・明日は港で第9回みなとオアシス「Sea級グルメ全国大 in がまごおり」を開催中。

この付近はポケストップが多くてボール集めにもってこいの場所なのですが・・・

で、人出を心配しつつ、いつものように自転車で港までいったら案の定超満員でした。
  
Img_20161001_163950
入口ゲート

横に自転車を置いて会場見物に一回りしてきましたnote

  
Img_20161001_164020

どの店も長蛇の列が・・・note

完売の札が出てたお店も数軒ありました。

  
Img_20161001_164129

イベント会場ではヨサコイが・・・notenote

 

Img_20161001_164146

三谷水産高校の実習船も停泊してて船内見物に開放してましたnote

 

Img_20161001_164212

こちらはなぜか?・・・不人気店sad

昇り旗をよく見ると蒲郡うどん&蒲郡ニギス団子のお店。

可哀想なぐらい人気が無かったです。

やっぱ、地元の人は地元の物より他県の物が食べたくなるのが心情では?

 

と言うことで、今日のポケモン遊びはポケモンより人が多くて・・・

明後日までここには行けそうにありませんthink

 

« 誕生日♪ | トップページ | 秋晴れは何時になったら? »

コメント

ハッピーバースデー
おめでとうございます
最近は、あまり動けず温泉成分が抜けて
体がイオウを求めています。
季節を感じ、楽しみたいですね。

ニコちゃん  ありがとうございます。
お久しぶり、体調はいかがですか?
 今年は天候もイマイチでなかなか出かけられないのですがもうちょっと涼しくなったら紅葉見物に出かける予定です。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600900/67748949

この記事へのトラックバック一覧です: Sea級グルメ大会:

« 誕生日♪ | トップページ | 秋晴れは何時になったら? »